戦車と大砲がいますよー!

◎本日は、「アホカリプス VN リユニオン 2014」の「開催延期」と、「参加受付〆切の延長」のお知らせです。

◎昨日&本日とで開催予定でした「アホカリプス VN」ですが、台風11号接近の為に、安全面等を考慮致しまして開催延期とさせていただきました。

◎「再開催日」は、8月23日(土)~24日(日)と決定。また、「会場」が「NMVA 朝霧野営場」へと変更になりますので、当日会場へお越しの際はご注意下さい!

◎尚、開催日変更に伴い、メインゲームへの参加申し込み受け付けが、8月18日(月)まで延長されましたので、メインゲーム参加ご希望の方で、お申し込みがまだお済で無い方は、この機会に是非お申込み下さい!

◎キャンプ&見学のみの方は、当日のお申込みでもOKですので、お誘い合わせのうえ、是非お出かけ下さいませー!

◎尚、ご不明な点等御座いましたら、当店までお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

◎・・・因みに、今度の会場には下の画像の「戦車」と「大砲」が居ますよー!


戦車と大砲がいますよー!

戦車と大砲がいますよー!



http://sams-militariya.com/






2014年08月10日 Posted by Samutanupon  at 16:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。