ハートロック無事終了御礼!

「ハートロック 3rd 2012」に参加頂きました方々、並びに運営に協力頂きました各グループの方々に、主催と致しまして、心より御礼申し上げます。

開催前には、申し込み書類の書式等々に関します問題等の不安要素も有りましたが、当日は何の問題も無く、更には大快晴に恵まれて、参加されました方々は、これまでに無い爽やかな感覚でイベントを心ゆくまで楽しまれたかと思います。

ミリタリ屋は、年間を通じ数多くのイベントを行っておりますが、毎回、参加頂きます方々の御協力により、無事に終了する事が出来ております。

今回も「ゲット・サム」さん並びに、支援頂きました各グループ方々による運営協力を得た上に、各方面からも協賛を頂き、主催と致しましては、とても心強い思いで運営責任を全うすることが出来ました。

今後の「ハートロック」の開催につきましては、まだ未定ですが、色々な形として企画は進んでいく事と思われますので、再度御支援御協力の程、宜しくお願い申し上げます。

2012年10月19日

サムズ・ミリタリ屋  


ハートロック無事終了御礼!

http://www.sams-militariya.com/





2012年10月18日 Posted by Samutanupon  at 13:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。