スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

展示品特価販売

◎本日は「ドイツ軍・将校用革コート/サムズ製」の”展示品特価販売”のお知らせです!

◎ドイツ軍マニアからの要望が高かった、将校用革コートを、当店にて製作致しました。

◎将校用革コートは、私物として作る場合が多かったので、色やスタイル等には、数々のバリエーションが有りまが、当店では一番ポピュラーなスタイル/カラーを基本にして、デザイン/製作致しました。

◎革は、ソフトレザーを使用して、軽く着易い事を重視して製作致したので、革コートに有りがちな着疲れがありません。(※サイズ44の物で、重量が1.85Kgです!)

◎着用したときに邪魔な、内装を最低限まで簡略化して有りますので、軍服の破損が避けられます。

◎リエナクメントやタウンユースとして、如何でしょうか?

◎カラーは全軍で使用可能なグレーと致しました。

◎「ドイツ軍・将校用革コート/サムズ製」(展示品/特価販売品)@¥50,400-(税込)


          ※参考画像





◎サイズは、38、40、42、44、の4サイズがあります。

◎各サイズの各部サイズ等は、当店HPをご覧下さい!

◎また、上記製品以外にも、多数の決算セール商品が御座いますので、是非当店HPをご覧下さいませー!!!


http://sams-militariya.com/

  


2013年10月06日 Posted by Samutanupon  at 18:03Comments(0)