「ボリボラレ島攻防戦」イベントに関する大切なお知らせ!

雨天の場合の対応についてお知らせいたします。

現在、先日降った豪雨と悪天候で冠水したキャンプ地復旧作業が進んでおります。ゲームフィールドは火山性原生林なので比較的透水が良くコンディションは良好です。

小雨決行の予定ですが、50%前後の降水確率が出ております。しかしながら記述では、土曜日くもり時々雨 日曜日くもり とあいまいです。

せっかく休みが取れたので決行して欲しいとの声も数多く頂いておりますので、現地の復旧状況を鑑みながら、金曜日1400をデッドラインとして決行・延期を決めますので、このブログを注視していて下さいませ!

雷雨等の荒天が見込まれる時は延期を即断しますのでご了承下さい。

延期の場合は9月第1週を見込んでおります。

決行の場合は、日曜日にデューク氏より、軽い昼食のプレゼントがあります。土曜日には雑誌掲載用の軍装写真をお一人づつ撮らせて頂きたいと考えております。「誌面に出ても構わないよ」という方は受付時に申し出て下さいませ。

また、決行・延期に関するご意見も頂けるとありがたいです。現場の造成完了と梅雨を見越して現場サイドとも折衝した上での開催決定でしたが、冠水は想定外でした。

http://officeduke.militaryblog.jp/

続・ボリボラレ島攻防戦 実行委員会

※画像は2014年開催時の物です。



http://sams-militariya.com/










2016年06月23日 Posted by Samutanupon  at 12:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。