MVG2016、お疲れ様でしたー!

◎MVG2016、お疲れ様でしたー!

◎ご参加下さいました全ての方々、ご来場、誠にありがとうございました!!!

◎・・・急な開催決定の為に、告知期間が短かったので、心配しておりましたが、当方の予想以上の104名様という人数の方々に参加頂き、また、開催2日間とも天候にも恵まれて、当イベントは、概ね成功であったかなと思っております。

◎次回は、来年、同会場にての開催を予定しておりますので、開催の際には、皆様、どうぞ宜しくお願い致しますです!!!

◎「MVG2016」の当日の模様は、6月27日(月)に発売予定の「コンバットマガジン」8月号に掲載される予定です!

◎・・・そして、今月末には、イベント「ボリボラレ島攻防戦」が、朝霧野営場にて開催されますので、此方の方も、何卒宜しくお願い致します!!!


MVG2016、お疲れ様でしたー!




http://sams-militariya.com/







2016年06月07日 Posted by Samutanupon  at 16:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。