スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

店舗移転&Vショー1月開催のお知らせ!

◎本日も、”池袋店閉店”&”店舗移転”&”Vショー開催”のお知らせです!

◎・・・度々で、申し訳御座いません!

◎この度、永らく店舗を営業して参りました”池袋”から、”田端”の新店舗へと移転させていただく事となりました。

◎・・・池袋の店舗での営業は、12月10日(月)で終了致しました。本当に長い間、ありがとうございました!

◎来年1月中には、新店舗での営業を予定しておりますので、新店舗開店の節は、変わらぬご愛顧を、宜しくお願い致します。

◎・・・営業開始日等々、詳細に関しましては、現在未定です。

◎尚、店舗移転作業に伴い、”通信販売”、”メールでのお問い合わせ”、”電話でのお問い合わせ”等への対応が暫く出来なくなります。

◎大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんが、ご理解の上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

◎尚、来年、1月5日(土)、6日(日)開催予定の「第89回・ビクトリーショー」は、東京・浅草の”都立産業貿易センター/台東館」にて、予定通り開催致しますので、皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

◎みんな~、いっぱい来てね~!








http://sams-militariya.com/



  


2018年12月16日 Posted by Samutanupon  at 15:13Comments(0)