スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

続・バイク売ります!

◎再度のお知らせとなりますが、本日のご紹介も「ドイツ軍・ZUNDAPP K500軍用バイク」です。

◎1937年製のドイツ軍用ツェンダップ社製K500軍用バイクです。

◎以前は京都嵐山にあった戦争博物館に展示されていた物で、博物館閉鎖後に当社にて保存していた物です。

◎レストアすべくメインパーツを分解してサンドブラスト処理、ジャーマングレー塗装をメインフレーム以外の全パーツに行いました。

◎その後、海外のコレクターの元に輸送されるべく箱詰めいたしましたが、送り先の都合により未発送となってしまいました。

◎倉庫の置き場に困っているためにドイツ軍バイクマニアの方でご自分でレストアしてみたいと思われる方にお譲りしようと思いアップいたしました。

◎1937年製、エンジン駆動不明ですが、写真のメインフレーム、後輪以外は工場にて分解再塗装済で主要パーツはほとんどそろっており、欧米でのZUNDAPP K500の取引価格を考えると格安となっております!

◎博物館物ですのでノークレーム・ノーリターンの方にのみお譲り致します。

◎「ドイツ軍・ZUNDAPP K500軍用バイク/レストア用」は、@¥380,000-(税別)にて販売中です!




※上は、参考画像です。

※実際の製品の画像です。


http://sams-militariya.com/


  


2015年04月10日 Posted by Samutanupon  at 16:00Comments(0)