ローデシアはじめました!

◎コアなファンの方々に人気の”ローデシア軍迷彩シャツ&パンツ”を、リニューアル再生産致しました!

◎・・・現在到着している製品は、メーカーさんが先行して発送してくれた分のみで、シャツのXLサイズが未着等、まだ全製品が揃っておりませんが、8月中には今回の発注分全てが入荷する予定です!

◎シャツサイズは、S/ M/ L/ XL の4サイズ、パンツは、32/34/36/の3サイズで、価格は上も下も、それぞれ各@¥8,000-(税別)と同価格に致しましたので、この機会に是非!(※シャツのXLは未着!)

◎各製品の各部サイズは、当店HPをご覧下さい!

◎・・・マ〇イさん、コンパクト電動ガンの中身を使って、”UZI”再販してくれないかなぁ~。(笑)


ローデシアはじめました!

ローデシアはじめました!




http://sams-militariya.com








2016年08月07日 Posted by Samutanupon  at 16:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。