フード・コンテナー。

◎本日のご紹介は「ドイツ軍・フードコンテナー/東独改造品」です!

◎欧州仕入れの際に持ち帰った東独軍のフードコンテナーを改造して、第二次大戦型にしてみました。

◎実物は現在入手困難なうえ、東独の物も品薄なので、希少なアイテムと言えます。 

◎東独軍仕様独特の”筋”を埋めて、塗装は熱帯用”RAL-K5サンドカラー”に塗りなおし、ストラップも革に変えました。

◎手間隙掛かった加工ですが、リエナクターの方達に喜んでいただければと誠意製作致しました!

◎「ドイツ軍・フードコンテナー/東独改造品」@¥29,400-(税込)




◎上記商品以外にも、新入荷品がアップされておりますので、当店HPを是非ご覧下さいませ!
http://sams-militariya.com/







2013年10月01日 Posted by Samutanupon  at 15:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日、通信販売で「ドイツ軍・戦車兵用Pzヘッドホン/リプロダクト品」と他3点を購入した者です。商品同封のチラシに載っていたので気になって覗いてみました。
8年前に茨城県で貸しコンテナを荒らされてVN戦米軍のコレクションが多数(レア物含む)盗難に遭ってコレクターとリエナクター活動がフリーズしていましたが、WWⅡドイツ軍で「あと服装上下と、武器用の弾薬ポーチが有れば一兵卒を再現できる状態」なので、「武器が無くても炊事兵…いや、これなら『飯上げ中の兵士』になれる…!」と思ってしまいました。
Posted by 長野全宏 at 2016年08月09日 21:30
お買い上げありがとうございます。また、コメントを頂きまして、ありがとうございます。・・・もし、可能であれば、是非、当店にご来店下さい。画像の物は、既に御座いませんが、最近入荷致しました物がございますので、店頭にて、直接ご覧頂けます。・・・また、イベントにも是非、遊びにいらっしゃって下さいませ!ミリタリ屋 KUMA
Posted by SamutanuponSamutanupon at 2016年08月19日 17:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。