スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アホカリ、お疲れ様でした!&Vショー開催!

◎アホカリプス参加の皆様、お疲れ様でした!また、当日は、多くの方に、当店にお寄りいただき、誠にありがとうございました!

◎・・・正確な人数は分かりませんが、会場内の混み具合を考えると、去年より多くの参加者が、いらしていたと思います。

◎さて、イベントが続きますが、今週末の23日(日)は、都立産業貿易センター・台東館/浅草 にて、第83回・ビクトリーショーが開催されます。

◎今回は、5階、6階、7階、の3フロアーを使用して、5&6階が、ミリタリーコーナー、7階がエアーガンコーナーとなっております。

◎開場時間は、10:30(予定)、終了時間は、17時です。

◎・・・当日も、気温が高そうですので、ご来場の皆様は、「熱中症対策」をお忘れなく!








http://sams-militariya.com/



  


2017年07月19日 Posted by Samutanupon  at 17:59Comments(0)