スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

〆切&開催迫る!

◎本日は、「アホカリプス VN リユニオン 2014」の「開催日」と、「参加受付〆切日」のお知らせです。

◎「開催日」は、来週末の8月23日(土)~24日(日)です。(・・・もうすぐですね~。楽しみですね~。)

◎また、「会場」は「NMVA 朝霧野営場」へと変更になっておりますので、当日会場へお越しの際にはご注意下さいませー!

◎会場へのルート等は「NMVA 朝霧野営場」で、ググっていただきますと、良いかと思います。

◎そして、メインゲームへの参加申し込み受け付けが、今度の月曜日、8月18日までなので、メインゲーム参加ご希望の方で、お申し込みがまだお済で無い方は、お急ぎ下さい!

◎キャンプ&見学のみの方は、当日のお申込みでもOKですので、お誘い合わせのうえ、どしどしお出かけ下さいませー!

◎尚、その他、何か御座いましたら、当店までお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

◎・・・因みに、今度の会場、「朝霧野営場」には下の画像の「大砲」と「戦車」(※予定)が居ますよー!






http://sams-militariya.com/


  


2014年08月15日 Posted by Samutanupon  at 17:50Comments(0)